SSブログ

子供は正直! [仕事&子育て]

収録を終えてスタジオを後にする。
ここは日芸所沢校舎。

行きは西武線で所沢から航空公園、そこからバス。
家から約1時間15分。
で、帰りはと言うと…
ふと見ると「東所沢行き」というバスがある。
なので、「東所沢」からの変える方法を検索してみると…。
家まで約35分!
?????????????
行きはなんだったんだろうか…。
疲れ倍増な気分ながらも速攻家に着いた。


帰ったは良いが、スタジオにはシャワー室が無かった。
なんでお爺さんメークで顔は落としたものの髪が総白髪!
真っ白なまま家に着いたもんだから…。
jiji.jpg
チビ助に声をかけるとこっちを向いてニコッと笑う。
抱き上げて帽子を取ると一切眼を合わせない
それどころか母親の方を向いて「知らない人に抱きかかえられてます。助けて!」っていう目でジーっと見てる乳児が。
声を出すと父親だとわかるのかニッコリ見るが目の前にいるのは白髪の人。
すぐ目を逸らす。

CIMG0120.jpg
普通に戻りつつあるこの段階でもなんというよそよそしさ!

3ヶ月の子供はメークした父だという認識がないようだ。
でもね、息子よ、こんなお爺ちゃんの時もあるんだよ。
24.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西武線100日祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。