SSブログ

年かなぁ…。 [仕事]

本日、朝から活発に撮影に臨んでおりました。

そこで!

初めて、AKB48の大島優子ちゃんと高橋みなみちゃんの区別がつくことに!

メイク室でメークをしていると…可愛いお嬢さんがメークしてまして、しかも礼儀正しく立ち上がり『おはようございます。宜しくお願いします』とご挨拶いただけまして…。
とても礼儀正しい可愛いお嬢さんだなぁと思いつつも『須間一也です。こちらこそ宜しくお願いします。』とご挨拶を返しますと…『大島優子です。』と。

そこで初めてじっくりお顔を見させていただきまして、高橋みなみちゃんとは全く違うものだということが分かりました。

なんかね、この歳になると同系のお顔のお嬢さんはちとごっちゃになってしまうんですよ。

で、思わず『あなたが…。』と言いそうになってしまいました。
そう言われても向こうにしてみれば『なんのこっちゃ?』ですよね。

で、ロケも早く終わり、急ぎ稽古場へ。

何か安心しますね。
アンドレの稽古場は自分の居場所ってものがあるような感じがします。

ま、これも無理繰りこさえてるんでしょうけどね。

体力的にはアンドレの稽古場の方が消耗著しいんですけど…。

でも、良い感じで会を重ねるごとに、日を追うごとに熱いものになって参っているのですよ。

今日もすでに興奮覚めやらずに眠れない…。

こんなこと続けてたら本番までには大爆発です。
いや、大噴火です。

脳みそが!

もってくれよぉ、俺!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

ドラマ見ました[わーい(嬉しい顔)]?
by お名前(必須) (2021-05-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。